金魚池から金魚をあげる 金魚の数はちょっとでも いっぱいでも作業量はほぼ一緒
金魚飼育総責任者ヒデ
この記事はヒデが書いています。
金魚を池からあげることになったのはいいんだけど
ほんとはね親が内池からあげるって言ってたので
池に入らなくていいのかと
朝から ゆっくり作業してたんだけど
雨模様で思ったより金魚が集まりにくかったのか
ごにょごにょと何か言いたそうで
聞くと金魚を ちょっとあげてほしいようで
いやいや かまわないから
足らないほうが大変 仕事だし
その後 ちょっとでいいから ちょっとでいいからと連呼され
え~と ちょっと池から金魚あげるのもバケツ一杯あげるのも
作業はそんな変わらないから
もっともっと多めにあげるときは他のとこあげたり作業が変わるけど
そうでないと手間は一緒
ちょっとあげるから楽とか無いから

まあ無事いつもと同じように池から金魚あげたんだけどね
とれた量もちょうどいいかな
作業はいつもと一緒なので
疲れもいつもと一緒
この記事を読んだ人はこんなページも見ています |
|
|
|
|






