返信先: 外傷ですか❔

#21052
凛令
ゲスト

お世話になります。

一緒に金魚の世話をしてる友人が居ても立っても居られず薬浴を行いました。

規定の量にしたがって行ってはいるようなのですが、外傷に対して行って大丈夫でしょうか?

グリーンFゴールド顆粒です。

コメットの現在、尾鰭充血、尻鰭欠け・充血です。