/ 最終更新日 : 2025年8月25日 返信先: 外傷ですか❔ toplp › フォーラム › 金魚についての質問・相談BBS › 外傷ですか❔ › 返信先: 外傷ですか❔ 2025年8月25日 12:32 PM #21052 凛令ゲスト お世話になります。 一緒に金魚の世話をしてる友人が居ても立っても居られず薬浴を行いました。 規定の量にしたがって行ってはいるようなのですが、外傷に対して行って大丈夫でしょうか? グリーンFゴールド顆粒です。 コメットの現在、尾鰭充血、尻鰭欠け・充血です。