返信先: 小赤ストック

#21583
金魚飼育総責任者ヒデ
モデレーター

地下水は場所によって違いがありますので
合う合わないがあり なんとも言えませんが

金魚は酸素食いです
一匹あたり かなりの酸素量がいりますし

澄んだ水ですと
金魚に必要な成分が足りない場合が多く
金魚が弱りやすいです

水温が低めで
暗くしてあげ
酸素を多めに入れてあげると
もうちょっと もつとは思いますけどね