返信先: 無精卵について

#23396
金魚飼育総責任者ヒデ
モデレーター

金魚の大きさにもよりますけど
もうちょっと産む気がします

ホテイソウなど浮かべて
とりあえずは生むだけうましてみるのもいいと思います
そうでないと底に卵が行くと
水分に絡んで水槽にひっつきますので

あとは産卵の状況を作らなければ
時期が来れば体内に吸収されていきますよ。