返信先: 治療と不在時の対応方法

toplp フォーラム 金魚についての質問・相談BBS 治療と不在時の対応方法 返信先: 治療と不在時の対応方法

#22519
金魚飼育総責任者ヒデ
モデレーター

エアーは 入ってるのでしょうか?
水は動いてると水質悪化しにくくなりますので

あとはこの寒い時期ですし
エサを与えなければ
水質は悪化しにくいと思います

できれば少し抗菌剤を入れとくと予防になりますよ。