スオシで池の金魚をとりきって いよいよ池替えへ
金魚飼育総責任者ヒデ
この記事はヒデが書いています。
朝がた だいぶ温度が下がったのか
初の車のフロントガラスが凍りました
まあ それでも天気は良くてお日様が出てからはポカポカ暖かかったけどね
ちゅうことで次の池のスオシ

これで とりあえず今回の3連池も池替え準備万端
明日は午後から雨が降るようすなので
明後日から池替え準備にかかろうかな
なんしか この池は深くて
水を抜くだけでも
結構時間がかかるのよ
っとなると池替えは12月入ってからになるかな
ってもう12月 一年早いね~
この記事を読んだ人はこんなページも見ています |
|
|
|
|






